楽じゃないけど、楽しい道を。

菊岡正展とテニミュキャスト、


- | | - | -
すみません(´・ω・`)
ブログさぼりすぎですね(´・ω・`)

なんだかPC触る暇がないんだよー。
家に帰ったら普通に9時とかで、それからレポートとか
書いてたら死ぬほど眠くなっちゃうんだよね。
そしてそのまま寝ちゃうんだよね。

でもリアルのほうは無駄に更新してるので
よかったら見てやってくださいませませ。

前期はとにかく時間割詰めたから、毎日大変だぜ。
夏休み終わるぐらいまではしばらく更新できないかもです。

まあぼちぼち行きましょ〜
- | 22:04 | comments(0) | trackbacks(57)
今更ですが、
リアル作ってみました!
http://d38.decoo.jp/diary/nobletapioca/
こちらの方もよろしくお願いしまーす!

いよいよ明日は入学式だー。
スーツ着るのが楽しみすぎるw
そして出会いに期待しよう。
かっこいい子いるかな。
鎌苅健太みたいなのいないかな。
・・・うん、期待はやめよう\(^0^)/


和樹がヒロくんの結婚についてコメントしてて、
なんだか意味なく泣けてきちゃったよ。
和樹もヒロくんも大好きだよ。


こめれーす!
続きを読む >>
俳優 | 21:58 | comments(1) | trackbacks(2)
え、何コレ!
JUGEMUの管理者ページめっちゃ変わってるやん( ゚Д゚)!
き、気付かなかった。
使いやすそうな感じになってるね。
慣れてないからめちゃくちゃ使いにくいけど。←
早く慣れなきゃなー。

最近、浪川のせいでヘタリアの主題歌が頭から離れません。


まーるかーいて地球♪
まーるかーいて地球♪
まーるかーいて地球♪
ぼく、ヘタリア♪


浪川かわいいよ、浪川。
聞いた事ない人は是非一度聞いてみてくれ。
アニメイトTVで視聴できるぞ。

ヘタリアのアニメが好きすぎる。
1話5分という短さがまたイイネ。
しかも声優さん好きな人いっぱいだ。
浪川と広樹とのんたんとこにたん!
甲斐田さんとろみ姉とくぎゅ!
たまらん!

そして小野坂さんのフランスは最高だと思う。
声優 | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0)
今日はエイプリルフールですか?
いや、ほんとにびっくりしましたよ。
あたしはやふーのトップで知ったんだけどさ、
「水嶋ヒロと絢香が結婚へ」って見た瞬間思考回路ショートしたよ。
6時間ぐらいふて寝してしまったじゃないか。(そして今起きた)

ああ、わたしが絢香好きじゃなかったら大変だったぜ。
思考回路ショートと6時間のふて寝でなんかじゃ済まなかったぜ。

とにかく、結婚おめでとうございます。
結婚したからには別れるんじゃないぞ!

俳優 | 15:00 | comments(2) | trackbacks(0)
コンバット
皆様、もうご覧になられたでしょうか。
舞闘冠のコンバットのCM。
何あれ、なんであんなにかっこいいのw
最後の屋良っちがかっこよすぎて笑ってしまったw


一度で二度効くコンバット〜♪
率いる仲間もいちころり〜♪
舞闘冠がCM中〜♪


「ゴキブリ、to the heaven」

ちゃんと天国へ行かせてあげる舞闘冠が好きです。←
みんなが座ってて、文ちゃんだけ立ってるとこあるじゃん?
あの文ちゃんめちゃくちゃかっこいいんだけど!
「CM中〜♪」のちゅうのところとかたまんないよね!

ああ、頭から離れない!

こめれーす!
続きを読む >>
関西ジュニア | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0)
お花見
今日はお花見に行って来ました!
20090401135902.jpg
(この写真結構お気に入りなんだよ)(イイカンジじゃない?)
いやーほんときれいだったよー
みっちゃん、ななちゃん、また行こうね!

さあ、いよいよ4月に突入です。
わたしは地元に残りますが、旅立って行ったお友達の皆様、
新しい土地でも頑張ってくださいませ!
ホームシックになったらいつでも電話してね。
ってこのブログほとんど人に教えてないんだったw
しかも教えても内容理解できないとかで
見てくれない人が多いんですよね。悲しいよね。
それでもいいです。あたしはヲタ道突っ走ります。
地元に残るお友達の皆様、こんなあたしをこれからもよろしくねー!

えっと、河合龍之介が夢に出てきてから
最近妙に彼が気になります。というか、好きだ。
(なんで夢に出てきた人って意識しちゃうんだろうね)
その勢いで、今まで抵抗があった例の
工さんと龍ちゃんの映画ついに見ちまったぜ。
しかも普通に感動してしまったぜ。
ああ、龍ちゃんが愛しいぜ!
俳優 | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0)
春ドラマ
ごくせん感想はひとまずお休みして、(飽きたとも言う)
春ドラマ何見ようかと今悩んでます。

とりあえず必ず見るのがザ・クイズショウ!
翔くんが主演!そしてヨコも出演!
これを見ないという訳にはいかない。
翔くん、よい子の味方以来の主演だねー
よい子の味方好きだったなー。太陽せんせー!

そしてゴッドハンド輝!
荒やんが出るよー!そして王子も出るんだな〜
王子が出るとか笑い無しじゃ見れないな。
何故か無条件で姿見ただけで笑えてしまうんだ。
ごめんね、王子。大好きだよ、王子。
あたしの夢は、やふーで「王子」って検索したら
八神蓮のブログが1番最初に出るようになることだよ。
(・・・ちょっとした出来心で「AY王子」って検索したら
八神蓮のブログ出てきたぜ、オイ)(1番最初じゃなけどね)
とりあえず王子と荒やんの為にゴッ輝欠かさず見ます。
(あれ?AY王子でヒットした1番目のやつも結局八神蓮だよw)

あとは斗真の魔女裁判、えんやの白い春ってとこかな。

ゲストとかでミュキャスが出ないか要チェックだね。

あ、相葉っちのシンケンジャーと
まーくんと良太のディケイドも続行して見なければ。

ってかシンケンジャー相葉っちが面白すぎて
毎回笑い転げてるよ。どうしてくれるんだ。
空気が読めて無い感じは相葉弘樹そのものだ。
あのウザさ加減がかわいすぎる。
でも1番笑ったのが第1話で最初に出てきた時だよ。
カップラーメン返せ。盛大に噴いたんだぞ。
(相葉は真剣なのにごめんね、)(これこそ真剣じゃー!) ←ごめん
春ドラマ出演される皆様、頑張ってねー!

そうそう、サブタイトル変えてみたよ(気付いたかしら)
テニミュキャストって入れちゃったw
大丈夫、菊岡正展の名前は残ってるよ!
関西ジュニアのみなさんもテニミュキャストに
負けないくらいの活躍期待してるよー!

昨日の夢に河合龍之介さんが出てきました。
すっげー男前でした。龍ちゃんかっこよすぎる。
(しかしなぜか一言も会話をしていない)
今日は誰が出てくるかな。楽しみだな。

こめれーす!
続きを読む >>
俳優 | 21:47 | comments(2) | trackbacks(0)
ごくせん感想1
超部分的自己満感想はっじまっるよー!

照史と淳太とテニミュキャストの方完全に贔屓です。
しかもミュキャスは基本的に壽太鯨ちゃん贔屓です。
(ジャニーズのお三方にはモザイクかけまーす)

前に放送されたやつだけど、今回初めて気付いたよ。
照史なんで口に手突っ込んでんの。笑


壽太と鯨ちゃんの喜び方がね、かわいいの。


淳太壽太なにやってんのw
じゅんたじゅったってなんかコンビ名みたいだ


鯨ちゃん一人だけ違う世界行ってるでしょw


ここの三浦春馬に萌え死んだ


寝てる三浦翔平に萌え死んだ


え?何?細かい?
えへっ☆←

ああ、眠たい。今回は早いがここで終わろう。
おやすみ。
関西ジュニア | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/51PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

19 BEST●青
19 BEST●青 (JUGEMレビュー »)
19,茂村泰彦,岡平健治,熊谷憲康,前野知常,Achilles Damigos,イワセケイゴ,市川喜康,326
ブログ名の元ネタ
19 BEST●春
19 BEST●春 (JUGEMレビュー »)
19,岡平健治,大川達之,茂村泰彦,松田文,朝三“sammy”憲一,wingstone,イワセケイゴ,熊谷憲康,橋本みゆき,326
と、その片割れ
SPONSORED LINKS